So-net無料ブログ作成

[event] INVISION 無事終了!! [events]

20101114-1.jpg

と言うわけで 昨日 Alternative Space BASEMENTで開催された、
こけら落としアートイベント&パーティ INVISION vol.1。

ろうそくの灯りのみでアート作品を展示し、作家さんやお客さん同士の
コミュニケーションも楽しんでいこうと言うこのイベント、
予想を遥かに上回る ご来場者さまに囲まれつつ、とっても
ハッピーなイベントになりました!

ご来場いただいた皆さまホンマありがとうございました!
出展作家さん、スタッフの皆様 お疲れさまでした!

当初 ろうそくの灯りだけでは、作品照らすには弱すぎるかなぁ?
なんて懸念もしていたのですが、やはり数百本のろうそくが
同時に灯った時のパワーは尋常じゃなかったです♪

20101114-2.jpg
夜更けまでお酒もいただきつつ楽しい空間になりました!

お客様参加型でのライブペイント作品も!
20101114-3.jpg

今回vol.1という事で、もちろん、2回 3回と続けていければと
思います! 隔月ペースっくらいですかねっ。
出展したい!な作家さんも随時募集中です!

情報は随時HPなりにアップの予定ですので
チェックしてみてくださいねっ!
http://asbasement.com
info@asbasement.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。